諦め・・・

昨日、休ませてもらった反動というか、今日は残業する羽目に。
ジムにいけませんでした。

会計士監査も始まっており、今日はなかなか会計士も帰らないので
結局会社を出たのが19時半ぐらいになりました。

で、疲れて、家に帰って、ご飯食べて、ちょっと横になったら、
うとうととしてしまい、起きたら12時半でした。。。。

今週、気になっているのが、6月2日、3日と東京ドームで行われる
ゆずの15周年のコンサート

いつも誘ってくれる友達が、タップの舞台でいけないため、チケットを
とらなかったので、自分でとる羽目に。。。

最初はどうでもいいかなって思ってましたが、アルバムが流れるたびに
なんとなく行きたくなって、チケット探してますが、ぜんぜんありません。
っていうか、あるんだけど、チケットの値段がどんどん上がっちゃって
買える値段じゃないんだよね。
定価の1.5割り増しとかで行く気にはならないし、、、、。

ということで、いけないかな、、、、と諦めの局地です。