エリザベス女王即位60周年

英国では、盛り上がっている、エリザベス女王の即位パーティー
ですが、やっぱり、ロイヤル関係は、見ていてもいいですね。
品があって。
キャサリン妃のファッションに注目が集まりますが、それも楽しい。

そんな中で、私が嫌いなのが、

チャールズ皇太子

この人、いくら皇室だからって、公共の場に出てくるんじゃないよと思います。

何でか、、、、。

私、カミラばあさん大嫌いなんです。

だいたい、不倫してて、元ダイアナ妃を苦しめて、よくのこのこと皇室に入って、それに、公共の場にでてくる神経が信じられない。
元ダイアナ妃がなくなった事故現場にも、私は行きましたし、離婚後住んでいたお屋敷も訪れました。
元妃にしては、質素なお屋敷に、胸が切なくなりました。
これもそれもすべて、チャールズとあのばあさんのせいなんだ、と。

このばあさんの元旦那さんも可哀想。

私のように、このばあさんとチャールズ毛嫌いしている英国人が多々いるそうですが、
もう、さっさと隠居して、息子夫婦に譲って、公共の場に出てこないでほしい。

エリザベス女王の姿を見て、ほほえましい気分が、あの2人、特にあのばあさんを
みた瞬間に、笑みが消えました。