新しいアルバム「Very Very」


♪NEW ALBUM「Very Very」、本日6月6日(水)発売!!

アマゾンで購入しました。
今日聞きました。

率直な感想、、、。特に新しい感じもなく、ワンパターン化変わらず。
セルフプロデュースはやっぱり、そのまま。

申し訳ないけど、聖子ちゃんの音楽は、もう、古すぎる気がする。
あんまり、万人受けしないメロディー。
ファンにとっては、いいんだけど、、、。

その点、「特別な恋人」が入ってますが、竹内まりやさんのプロデュース
これはいいです。
竹内まりやさんぽくって、そして聖子ちゃんに合ってる。
1曲だけじゃなくって、アルバムの8割がたは外部の人の提供にしたほうが
いいのではないかな?って思う。

聖子ちゃんの好きな私としては、どうしても、厳しい目で見てしまいます。
今回のアルバムを引っさげての、コンサートですが、、、、、
セルフの曲は、「涙のしずく」(映画の主題歌)はまあまあなんだけど、
あとは、ちょっとねえ、、、。

明日、♪「笑っていいとも!」テレフォンショッキング!!

6月7日(木) フジテレビ「笑っていいとも!」 12時〜13時

に聖子ちゃんが出演するそうです。
どうぞお楽しみに!