ただただびっくり!

アートフラワーのレッスンが終わって、携帯をチェックすると
友達からメールが。

「聖子ちゃん再再婚だって!、若いね、すごいね」っていう
内容でした。

びっくりです。ただただ。
だって、こないだのコンサートではそんなこと一言も言って
なかったんですよ。

なんか、残念というか、せっかくそういった機会があったんだから
ファンの前で発表してほしかった。

なんか、がっかりです。そういうところ。

リクエストコーナーはないし、時間は短いし、チケット代はそれに反して
高いし、あんまりいいコンサートじゃなかったから、せめて、
話題だして沸かせてほしかったな。

ファンあっての私って言ってる割には、そういったところ、秘密主義
だよな〜って、思っちゃいました。

それと、相手。
てっきり、ツバメ(最低でも10歳以上は年下)かと思ったら、
同世代の准教授だとか。
教授じゃあないんですねえ。
知人の紹介っていってるけど、なんだろう、それ。

よくわかりません。

まあ、何はともあれ、今度こそ、長続きしてくださいね、って感じです。