聖子ちゃんからのメッセージ

ファンの皆様へ

このたびは、私事でお騒がせしてしまい本当に申し訳ありません。
昨日、ホームページ上で私の入籍のことをご報告させていただいてから、
ファンの皆さんに、あたたかい祝福のお言葉をたくさんいただきました。
とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
皆さんにいただいたあたたかいお言葉を胸にこれからも頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

2012年6月14日
松田聖子

1日たって、いろいろ情報が入ってきましたが、お相手は慶応大学附属病院のインプラント
専門の方で48歳とか。
どうも、つい最近、離婚したとか聞きましたよ。
また、略奪愛とか言われるのかな?ホントのとこどうだかわかりませんが。
慶応大学のほうも、緘口令がひかれているそうです。
神田正輝に似ているとか。

今日発売の週刊誌に記事が載るので、あえて発表したのかと、思いました。
それにしても、娘の沙也加ちゃんは、ほんと小さいころから大変だよね。
あれだけ、自由奔放に生きられちゃうと。