結婚記念日

今日は、結婚記念日でした。それも10年目の。
そんな日に、オウムの最後の指名手配犯が逮捕されるというのは、なんとも言えませんが。

どちらかというと、この10年、穏やかに過ごしてきたように思います。

子供もいないので、お互い、好きなことをし、好きなことにお金を費やし、あまり、お互いのことを干渉しない生活。

でも、これから、双方の両親も、高齢化しており、介護の問題などいろいろ出てくるかなと思います。
悩むこともあるかと思いますが、協力して、、乗り切っていきたいと思います。

そして、共働きなので、仕事の悩みも多く抱えます。
職階が上がってきて、部下が増え、部下や上司との間に挟まれる形となり、軋轢も。
思ったようにはことは進まず、イライラ感は募るばかり。

悩みは分かるだけに、家では愚痴の言い合いですが、
それもまた、聞いてもらえる人がいるということは、
いいことですよね。

本来だったら、どこかに食事でも、豪勢にお祝い、ってしたかったのですが、私の方は、仕事が落ち着き始め、定時で帰れるようになったものの、旦那のほうは毎日午前様で、そして、土曜日も出社、日曜日も行ったり行かなかったり、とても行けるような状況ではありません。

体を壊さないか心配ですが、とりあえず当分は、
サポートに徹したいと思います。