暑かった・・・

今日も1日暑かった。
大手町では、35.1度もあったそうですよ。
私の平熱が、35.6度だから、ほとんど私の体温と同じぐらい
ってことで、干上がってしまいそうです。

日中は、会社にいるから、そんな暑さもまったくわかりませんが。

それに、今日は忙しくて、銀行とか行く時間もなく、
暑さをそれほど感じることなく終わったかな、って感じです。

節電の夏は続き、事務所は、28度設定。
とはいえ、動かなければ、それでも十分って思います。

外で働く人(たとえば大工さんや工事現場で働く人)たちに比べると
本当に、恵まれた環境だと思います。

それでも、風邪ひいているひともちらほら。

体調管理には十分気をつけましょう。