嵐のコンサート

ついに来ました。
嵐のコンサートの予定が発表されました。
今日の報知新聞に出てたので、「おお!」と思ったのですが、その後
メールが来ました。FCから。

その名も、「アラフェス」

嵐とファンの皆さんでつくるお祭り「アラフェス」

だそうです。

こちらは、ファン投票による曲を選曲し、歌ってくれるそうです。
これから、受付が開始されるので、ぜひとも、私もやりたいです。

 ――――――――――
  公演スケジュール
 ――――――――――
国立霞ヶ丘競技場(雨天決行)
 9月20日(木)17:30
 9月21日(金)17:30

でも、この時間に行けって、まず無理では?
早退もしくは午後休にしないと行けそうにないですね。
まあ、取れたらの話ですが、、、、、、

でも、超いきた〜い。

ここ2年外れて行けないので、今回こそは当たってほしい。
7万人動員できる国立ですが、2日間で14万人とはいえ、取れないんですよ。
特に、地方から来そうだから、大激戦では????

国立が再来年修復工事をするそうなので、使えるのが来年までとのこと。
来年も、この「アラフェス」やるつもりのようです。