念願のストレリチア


やっと、完成しました。ストレリチア
今日はレッスン2回目。
前回は染色、今日は作成でした。

先生は、飯田深雪先生、倫子先生に学んだ、御年80歳
近くの方で、
「もう、私も今年が最後かも。来年は教えられるかどうか」
というような寂しいことをおっしゃるので、ぜひとも来年も
教えてほしいと思います。

本当に、目からうろこのレッスンでした。
丁寧に、お花を愛してるんだな〜っていうレッスンで、
とても感銘を受けました。

この先生、私の好きな、ゆりもとてもお上手で、ぜひとも
おしえていただきたいと思いますが、何せ、会社を休まないと
いけないので、毎回休むわけにも行かず、今回2回休んじゃったし、あと1回ぐらいしか休めないだろから、厳選して受けに
いきたいと思います。