2度あることは3度あった

悲しいお知らせが届きました。

嵐の「アラフェス」の落選のお知らせです。

 抽選の結果、誠に残念ながら、お申込みいただいた公演のチケットをお 取りすることができませんでした。

これで、3度目です。
もう、いい加減、ファンクラブやめようと思いました。
だって、お金払っててもチケット取れないのが3回も続いたら、
もうバカバカしくなりますから。

嵐とは私は縁がなかったってことでしょうか。

友達からは連絡がないので、恐らく外したのかな、と。

連れて行ってももらえない確率高いです。

だいたい、2公演なんて無謀すぎる。
過去、当選してない人を優先的にあててほしいです。
そういったシステムに全然なってない。
ただ、お金だけ払わせて、知らん顔してるなんて。