これからまた

今日から学校が始まったのか、電車が混んでました。
いつも乗る場所に、制服姿の子供たちがたくさん。
ああ、折角快適だったのに、とうんざり。
これからまた、このラッシュが続くのかと思うと、
もう、ずっと休みにしておいてほしい、と思います(笑)。

私立中学に通う小学生のランドセルのじゃまなことときたら、、、。
それも、まとまっているから、その空間だけ近づけない。
本当に邪魔。

女子高校生の、あのミニスカートの制服をまた見ることに
なるのか、、、、。
よって、また犯罪が増えるのかな、と。

今、スマホを使って、盗撮とかするのが主流のようです。
ここのところ、特番で、よくテレビでやってました。