WBC参加決定

今日の夕方、発表されました。

選手会、WBC参加決断

参加すると信じていましたが、やっと発表されたって感じです。

日本としては、完全納得したわけではないでしょうけど、
やっぱり世論が大きく影響したのかな?と。

侍ジャパン」のロゴを日本のものとして、スポンサー料などが
入るようなシステムにするということで、まだ不平等な配分割合は
変わりませんが、少しでも日本の選手たちにとって、いい方向に
すすむといいのですが。

新井選手会長ではないですが、「これからがスタート」です。

会社では、監督を誰がやるかでもちきり。

ソフトバンクが逆転優勝をしたら、秋山監督?
(王さんが第1回目の監督であり、現ソフトバンクの会長だから)

私的には、嫌いですが、「勝つ」ということにこだわるのであれば
落合氏がいいのでは?と思います。
勝利に徹底した戦術を行うと思います。
ただ、内容自体は面白くないとは思います。
「負けない野球」をするからね。

誰からも断られてどうしようもなくなった最終は、、、

原さん

でも、これってやめてほしい。
可哀相です。
重荷だしね。
それに、今年、ゴシップ記事も出たから、難しいかな?

でも、なんとな〜く、原さんになっちゃいそうで、心配。