意外にも・・・

ジャイアンツのマジックがいよいよ「8」になりました。
あっという間に来ました。1ケタに。
なんとか胴上げ見に行きたいと思っていて、来週のヤクルト戦
に照準を合わせて、予定がある場合、最悪、最後の胴上げだけ
見に行こうと、思っていましたが、このままでいくと、名古屋で
決まっちゃう????

で、再来週になると、SMAPがコンサートを開催するため、ドーム
使えません。
26日から30日の5日間で、私は、28日に行きます。
もともと、友達が好きで、チケットがいつも1公演しか取れないから、
ってことで、私がファンクラブに入り、名義を貸してましたが、
もちろん?私も連れて行ってもらってるし、てことで、振込
なんぞは私がやってます。

今回、2公演申し込めるので、1公演は友達が行きたいという28日。
もう1公演は、別の友達と行こうと、10月13日、14日に味の素スタジアム
で行われるコンサートを申し込みました。

で、今日抽選結果を電話で聞いてみたら、、、、

「落選」でした(泣)。

嵐といい、ほんとくじ運悪いよね、私。

まあ、1回は行けるからいいんだけど、落選したほうの友達も
行きたがってたしな〜。

でも、まさか外れると思ってなかったので、意外でした。
ちょっと最近、嵐に完全に勢い負けして押され気味だから、
もう、SMAPの時代は終わった?(友達の前じゃあ言えない、とても)
と思ってたんですけどね。。。。