着々と・・・

今日もまたジャイアンツは勝ちました。
そして、中日は勝手に自滅してくれました。
ということで、マジックは「6」。
早ければ、17日(月)には優勝が決まります。

中日は完全にCSに照準を合わせてるよな〜って思います。
おそらく、短期決戦ならなんとなかると思われてる?
まあ、ここのところの対戦成績考えると、そうなんだけど。
吉見温存しておいて、絶対ここで勝ち、1勝のアドバンテージが
なくなったところで、フィフティーフィフティーで
いけると思ってるんでしょうね。

そうならないことを願って。

でも、このままで行くと本当に優勝が早々と決まって
しまいそうです。

行けるとしたら、22日、23日なんだけど、試合を見る
時間帯には行けないので、最後8回とかぐらいに間に合えば、と
思ってたんだけど、、、、。
まだ見守ってる段階なので、チケットは買ってませんが。

さて、今日は、上戸彩ちゃんがエグザイルのhiro氏と
結婚を発表しました。
正直、あんまり驚かなかったんだけど、よく彼女の事務所
OKしたよね〜。
彼女の結婚願望が強い、そして12歳から芸能界入りしてて
確か、後輩は武井咲ちゃんだったかな、育ってきたから、
事務所ももうそろそろ許してあげようって気になったのかな?

CMもいっぱい持ってるし、好感度は高い人ですよね。
年の差16歳ってすごいですが、いいカップルですかね。
少なくとも、元彼(V6のM)に比べれば、いい人選んだね、
って思いました。