いよいよ・・・

いよいよ、明日優勝が決まりそうです。
当初22日、23日あたりだと思っていたので、そこらへんの
チケットを買おうと思ってましたが、どうやら、思ったよりも
早くなりそうです。

恐らく、、、、明日、決まると思います。
なんとなく、そんな気がします。

最後は、誰が投げるんだろう?

今年のMVPは誰?って思うと、やっぱり、阿部捕手かなあ。
なので、大変かもしれないけど、最後はマスク被って、球受けて
投手と抱き合ってほしい。

ウッチー→田原→山口→西村かな。

まあ、私としては、山口投手に最後投げさせてあげたいんだけど。
ホント、今年も影のMVPだから。

明日は、日テレで7時から中継もあるそうで、録画予約(自動延長付き)しました。
何せ明日は、ず〜っと前から約束してた親睦会なんでね、、、。

これさえなきゃあ、絶対見に行ってたんだけど。

トホホ