急な代行

今日は、イントラの体調不良(前日記載したイントラとは別人)により
名前も聞いたことがない方が、代行になったというお知らせメールが
来ました。

ジムに行くまでに時間があったので、調べてみると、
オアシスやゴールドでもレッスンを持っていて、比較的中級のレベル
だったので、行ってみようと思って、行きました。

エアロは、動きが流れるような動きだったので、スムーズに動け、
汗もかけたし、よかった。
贅沢をいえば、オバサマたちがいなければ、もうちょっと難しく
してほしかったぐらいだと。。。

そして、苦手なステップ。
足の使い方が細かい。
やったことない動きが多々。。。。
慣れるまでの時間がかかりました。

ただ、方向変えたりしないので、慣れてしまえば、
私にでもできた動きでした。

たまには、ほかのイントラのレッスンもいいもんです。

このイントラさん、また来てほしいです。