最近の福山さん

こないだの連休、福山さんが、横スタで、夏のライヴを
ファンクラブ限定で行っていたと、知り、
「ああ、行きたかった(泣)」と。

普通のライブは禁止されている、写真OKだったそうです。
(ある、一部分ですが)

ファンクラブ辞めちゃったから、そういった情報も入って
こなかったし、オークションにもそんなチケット情報
出てなかったから。

ここ、最近の福山さんと言えば、

東野圭吾の「真夏の方程式」が映画化され、それに出演する

ということは、前から知っていましたが、そのクランクインが10月から
だそうです。

で、柴咲コウさんの名前が、その台本にはなかったとか。

確か、この話には、内海薫が出てくるはずなんだけどなあ?って
思ったんだけど、どうなんでしょ?

噂によると、私の嫌いな○高由○子が、同じアミューズの後輩
ってことで、事務所ごり押しで、代役を務めるとか言われてます。

ゲゲゲっ!!!

見に行こうと思ってたのに、彼女出るなら、考えちゃう・・・・。

そして、うれしいニュースと言えば、

福山雅治 年末ライブといえば『冬の大感謝祭』ですが、今年もまた
年末に行うそうで、去年に比べて規模は2倍。
1人でも多くのファンに楽しんでもらいたいという思いから、18万人
ライブをすることにしたそうです。

福山雅治 年末ライブ
12月15日(土)
12月16日(日)
12月19日(水)
12月20日(木)
12月23日(日)
12月24日(月・祝)
12月27日(木)
12月28日(金)
12月30日(日)
12月31日(月)

だそうです。

絶対行かなきゃ。

ファンクラブ、、9月末までに入れば、チケットに間に合う
そうですが、、、、悩み中。

入っても外れたしな、、、、。