祝!3年ぶりの優勝

やっぱり、今日決まっちゃいましたね。
チケット明日の買わないでおいてよかった。

今日は、親睦会だったので、生では見れず、スマホ
見てました。

録画しといたので、家に帰ってゆっくり見ましたよ。

ウッチーがさっさとおさえてくれればよかったのに、
手宮出に打たれるから(怒)。

まあ、すぐ逆転して、盛り上がってよかったですけど。

あまりの声援の大きさに、解説の山本&江川さんの声
ぜんぜん聞こえなかったですよ。

9回の西村、緊張しまくりで、ストライク入らず、球は
すっぽ抜けるし、結果知ってるからよかったけど、見てたら
かなりイライラ、ハラハラしましたね。

あとは、残り試合、阿部慎之介の3冠王でしょうかね。
本人も言っているように、野球人生であるかないかの戦い
緊張感を持って試合に望めるのはよいことです。

怪我だけはしないでね。

CSを迎え撃つ立場なので、ちゃんとコンディション整えて
望んでほしいです。

原さんの目に涙がにじんでいる姿を見て、ウルッときちゃいました。
そして、帽子を取った彼を見て、「年とったな〜」って痛感しました。
今年、いろいろあったもんね。

でも、そんなこと、忘れるぐらい、強かった、今年は。
ただ、まだまだ戦いは残っているので、気を緩めることなく、ぜひとも
頂点に立ってもらいたいと思います。

親睦会も、途中から祝杯になりました(笑)。