ゲリラ雷雨

会社を出てくるときは降っていなかった雨、バスに乗っている最中に、降ってきました。

そして、最寄駅に着いたら、大雨。

日傘しかもっていなかったのですが、持っていただけまだまし。
持っていなくて、駅の周りにたまっている人だかりがありました。

家に帰ると、すさまじい雨が降ってきて、もう洋服がビチャビチャになってしまい、その後、ジムに行く気になれなくなってしまいました。

もう、ゲリラ雷雨というか、雨粒が太鼓の音のようで、ビックリです。

珍しく、さぼってしまいました。

イントラさん、ごめんなさい。

で、びしょ濡れだったので、お風呂に入ったら、上がったころには、雨も小雨になってて(怒)。
なんだよ、これ、って感じ!!!