思ったほどは

大型の台風が、関東地方へ接近しています。

ジムに行くとき、ちょっと小雨、帰ってくるときは
これまた、小雨。

そして、家についてすぐ、強い雨が、、、そして風が。

今、外では、ビュービューと強い音で風が吹いてます。

でも、恐れていたほどの強さの台風ではなさそうです。

少なくとも、我が家のほうでは、あまりひどくはないですね。
こないだの月曜日のゲリラ雷雨のほうがよっぽどひどかったです。

明日通勤する時間帯までには台風が行ってほしいと思います。
何せ、混みこみの電車に、これ以上、人多くなってほしくないですから。

それにしても、明日から10月か〜。
早いですねえ。

そして、半期決算の作業が始まり、いよいよ少しずつ忙しく
なるかな、、、と思います。