久しぶりのヨガ

10月からジムのプログラムが変わって、エアロが無くなって
しまいました。

しょうがないので、ヨガに出ることに。。。。

というか、今まで、エアロクラスができる前までは、このヨガに
出ていたんですけどね。。。

久しぶりに出ると、ぜんぜんできなくなっていて、ショック。
バランスが悪くなっているようです。

やっぱり、ヨガ、出ないとだめですね。
今まで、ヨガに出ていたら、腰痛や肩こりが軽減されていたような
気がします。

ヨガやめてから、マッサージとか行くようにしました。

あんまり、有酸素運動ばっかりやってちゃいけないよな〜、
って改めて思いました。

来週からは、できる限り、ヨガ、参加したいと思います。