おいおい、、、(汗)

今日からクライマックスシリーズセカンドステージが始まりました。
思った通りの初戦となり、やっぱりな〜と思いつつ、
こういうった展開になってほしかったことにたいしての憤りが。。。

1回の裏に点が入らないようだったら、もう中日のペースになると
思ってました。
案の定、押してたのに、点は入らず、その後はすっかり中日のペースで
ことは進みました。

そして、本当に思ってたとおり、5番村田がまったく機能してないこと。
恐らく、ぜ〜ったいうてないと思ってました。
この人、ホントチャンスに弱いです。
DeNA時代からそれほど私は評価してなかったので、FAで来るの反対だと
思ってました。

シーズン中も、降格されたり、メンバーから外されたりしてましたけど、
シリーズでもやっぱり機能してないですね。

原監督は、思い切って、彼をスターティングメンバーから外したほうがいいと
思います。
完全に、5番勝負になってます。

そして、やっぱり、試合勘が薄れていたのも原因でしょうかね。

打てない。。。。。

2本ヒット打ったのが、ベテランの由伸とはね、、、、。

明日は、バカうちして、強力打線のイメージを中日に是非とも植えつけてほしいですよ。

それはそうと、ロングバケーションが再々再放送?されてて、最後の2回だけ録画して
みました。

木村拓哉山口智子のコンビで大人気だったドラマ。
私も大好きでした。

本当に2人も若い。

いや〜、本当に懐かしい。

このドラマを見て、理想の女性は、山口智子さんって思ってたんですよね、私。

今シーズン、新しいドラマが始まったそうですが(見てませんけど)、
やっぱり、年齢は感じますけど、変わらないでいてほしいと思います。