2年越しの恋実る

昨年のドラフト会議、バスの中でワンセグでLIVEを見ており、
そのとき、日ハムと競合し、いまや天敵となった、清武が
くじをはずした菅野君。

1年の浪人の後、やっと、「夢」叶ったということで。

今年ももしかしたら、って思ったので、生で見れませんでした。
なので、終わったころ、ワンセグをつけてみたところ、単独
指名権獲得という表示がでたので、ほっと一安心して、その後
中継見てました(笑)。

1年のブランクがどれくらいのものか、正直私にはわかりませんが、
投手は野手よりも大きな問題だそうです。

頑張って、そういった問題、クリアーにしてほしいですね。

上原君のつけてた「19」を受け継ぐわけですから、並大抵の成績
では、ファンは納得しないでしょうからね。

デモ何はともあれ、2年に待ったかいがあったよね。

賛否両論あったけど、やっぱり一度の人生だから、自分の悔いが
ないようにやってほしいです。

あと、花巻東の大谷君。
私としては、とりあえず、何年かは日本でやってほしいけどな。