第6戦で決まって〜!

吉川の乱調に助けられ、今日勝つことができ、なんとか札幌で
1勝することができました。

正直、実績無視の調子いいメンバーを集めた打線。
これが功を奏したんだと思います。
短期決戦だから、過去の実績というよりは、調子のいい人を
バンバン使っていく方が、確実ですよね。

スタメンのメンバーを見たとき、5番に矢野選手の名前を見つけ、
「えええ〜」なんて思いましたけど、今調子いいですからね。

今日は、ウッチーがなんとか頑張って踏ん張ったことと、あの
打線を大幅に組み替えたのがよかったと思いますよ。

長野選手のデットボールの後遺症がどうなのかが心配ですが。
そして、阿部捕手出れるのか?

けが人の多いジャイアンツなので、何とか6戦で決まってほしいです。
でも、武田勝、打てるかな?
こないだ、先頭打者ホームランの1点しか取れなかったし、、、、。