結婚式で

昨日の興奮冷めやらぬまま、朝寝ぼけてましたが、時間通り起床
準備はある程度しておいたので、時間通りに家を出れました。

先輩と新横浜で待ち合わせをしていたので、無事、会えて、
時間よりもだいぶ早く着きました。

会場に着くと、もうすでに何人かチラホラと来ており、
全員会社関係ばかり。
新郎新婦が同じ会社なので、まあしょうがないんですが、
こんなに会社の人ばかりと休みの日に会うなんてねえ。

披露宴ですが、食べ物がとても美味しかったです。


金目鯛と烏賊と鯛のコロンヌ
べトラーヴルージュのピュレとオニオンヴィネグレット


北海道産帆立貝とサザエのエルブとナッツ類のブール・紅芯大根の味わい

撮り忘れてしまいましたが、この後には、
ズワイガニとオマール海老のポワレがありました。。。


和牛フィレ肉の黒胡椒焼きとフランス産フレッシュフォアグラの
ロッシーニスタイル
スペルト小麦と栗のリゾット
カボチャとフロマージュのグラチネ


デザートいっぱい。
シュー、抹茶のケーキ、マカロン、いちごのショートケーキ
フランボワーズのムースなど

食べ物は美味しくて、式も、20代の2人だったので、若く新鮮でした。
終始ラブラブでしたよ。

こちらも幸せな気分になれました。