パレード

今日は、ジャイアンツのパレードでした。
私はジムに行くため、行かず、もっぱらテレビで
見ておりました。

以前、一度だけ(最初の原監督の優勝)、行ったことがあるのですが、
もう凄い人で、動けないし、全然見れないし、寒いし、ってことで
やめました。
やっぱり、テレビで見るのが一番!
選手の表情とかよく見えるし。

阿部捕手の希望通り、踏み台が用意されていたのは笑えました。
足短い????

村田選手、やっと念願かなってパレードできたと思うけど、
あんまり、あんた活躍してないんだから、来年は気を引き締めて
給料分働けよ!と思ったのは私だけではないでしょう(笑)。

みなさん、すがすがしい表情で、天気も良かったし、本当に
いい一日になったのでは?
経済効果が現れるといいですね。

嵐のコンサートが来月あって、東京ドームに行くので、その際に、
優勝記念グッズ買ってこようと思ってます。