鍋パーティー

今日は、会社の先輩&後輩を招待して、鍋パーティーを行いました。

やっぱり、冬の寒い時期は、鍋が一番ですよね。

6人前、あっという間になくなりました。

私は、黒子に徹したので、ほとんど飲めなかったせいか、酔っぱらうことはなかったのですが、私以外の5人はほぼ皆酔っぱらってました。

かなり酔っぱらってたのが2人。

後輩と先輩、へろへろでした。

やっぱり、35年物の梅酒ストレートで飲んだり、芋焼酎をかなり濃い目で飲んだから、すっかり酔っぱらっちゃったみたいです。

ご機嫌な陽気な感じになってました。

そして、後輩の1人が、来月籍だけ先に入れるとの発表があり、お祝い会にもなりました。

結婚式、楽しみです。