今年最後かも、、、、。

今日は、今月、今年最後の平日休みをとれたので、例によってお気に入りのイントラのエアロに参加してきました。

ほぼ1か月ぶりに参加したので、まあ、コリオが覚えられず、笑ってごまかしました。

ほんと、わざわざ参加するだけのことあるぐらい面白いんですよ。
すっごい難しくって、お手上げ〜って感じでもないのですが、汗はかけるし、それなりに難易度も高いし、ってことで、大満足なんです。

残念なのが、平日水曜日休みなんてそんな休めるもんでもなく、参加することが大変なのです。

毎週会社休めたら、喜んで毎週参加するのですが。

あと1回休みたいんですけど、年末なんてとくに絶対むりだなあって思うんですよね。

ちょっと休む理由を考えてるんですが、、、、。