サーティーワンアイスクリーム

元旦の日に、スーパーに福袋を買いに行った帰りに、
久しぶりにアイスクリームが食べたくなり、買って帰りました。

家について、袋を開けると、コーンが入ってませんでした。
私はアイスのコーンが好きで、この硬いコーンが特に好きだったので
ショックでした。

値段的にも120円だったのですが、いちよう電話して後日取りに
いこうと思って連絡を取ると、最初バイトらしき女性が電話に出て
今度の日曜日に採りに行く旨を伝えました。
そうしたら、その5分後ぐらいに、お店から電話がかかってきて
(どうやら、ナンバーディスプレイで出ていたようです)、店長らしき
人からで、これから届けに行くと言われ、そんなコーン1つのために
届けてもらうのも申し訳ないので、取りにいきますよと。

それで、今日、ジムの帰りにおしょうゆを買いに行ったついでに
立ち寄ったのですが、なんと、スモール6個を無料でプレゼントと言われ、
丁重にお断りしたのですが、何度も言われ、申し訳なく思いつつ、
6個もらってきました。

マニュアルでクレームがきたら、そういった処理をするように
ってことなのかもしれないんですけど、なんか申し訳ないなあ、、、、
って思いながら、アイス食べました(with コーン)。
美味しい。。。。