久しぶりに

今日は久しぶりに、アートフラワーのレッスンを受けてきました。
「酔芙蓉」です。
最初作ったら、椿みたいになってしまって、先生にダメだし
されて、もう一度組みなおしたら、この形になりました。

まともになってよかったよかった。

展示会も終わって、ゆったりした気分でお花ができるかと思いきや
そうでもなくって、通信教育の期限が今月までだったり、
旅行のブログがやりっぱなしで、後のこり2日分ぐらいだったりと、
中途半端な感じで残ってるものがあって、なかなか、気が軽く
ならないですねえ。

今日は、アートフラワー前にエアロを受け、アートフラワーが終わって
からステップを受けたところ、いろいろハードだったせいか、
頭がまったく働かず、ステップの足がまったく先に進まず、
やる気にも全然なれず、ほんと途中から出て行こうかと思うぐらい
調子が悪かったです。

なんとなく行くのが面倒な、水曜日。
これからはエアロだけでて、ステップはやめようか、と
思いつつ、毎週エアロに出れるわけでもないので、いきなり
エアロに出られなかった日だけステップに出ても、ついていけない
可能性もあるし、ってことで、、、、。
悩み中です。