VS嵐

今日の、VS嵐は本当に面白かった。

「嵐」というキーワードがすべて録画するように設定
されているため、知らなかったけど自動的に録画されてました。

今日は、ジャイアンツの選手
ウッチー、杉内君、山口投手、坂本君、長野選手、宮国クンと
6名が出ていました。

それぞれのキャラが存分に出てて、嵐のメンバー+ブラマヨの2人
との点数がどんどん開いてました。
やっぱり、スポーツ選手、運動神経抜群。

嵐のメンバーの、ただただ、脱帽でした。

宮国クンの手足の長さが功を奏しましたね。

坂本君のポップコーンも面白かったし。

今日は、かなり大笑いして、楽しかったです。

1500点と、番組史上最高得点、嵐チームとは600点以上の差が
つきました。

やっぱり、トレーニングしている人たちは違いますね〜。
宮国クン以外は、WBCメンバーですから、オフとはいえ、
体作ってるでしょうし。

今日の番組は、保存しておこうと思います。