ABCクッキング 2012 1月Cメニュー 〜イタリア・マンマの味〜


今日は会社をお休みして、のんびり。
とはいって、昼間ジムに行き、その後、漫画喫茶にて
ちょっとブレイク。
ヤマトナデシコ七変化を読んでました。

その後、ABCクッキングへ。

手作りミートソースとモッツアレラのラザニア
パンツアネッラ(サラダみたいな感じ)
揚げニョッキ
ポルチーニのポタージュ
ティラミス

です。

ラザニアって家で作ったことないので、ちょっと興味があって
受けてきたのですが、ラザニアは、既製品だったのががっかり。
確か作れると思うので、その作り方を知りたかったのですが、
別に調べるしかないな〜。
クックパットか何かで。

で、一番美味しかったのは、揚げニョッキでした。

ティラミスは、イマイチで、量が多くってさすがの私も
食べ切れませんでした。

揚げニョッキは作ってみたいです。家でも。