ストロベリー・ナイト

朝、確かに降っていた雪も、あまりたいしたことが
なかったので、見に行ってきました。

平日の昼間だというのに、ほぼ満席でしたよ。
私は通路よりの2人席を取ったのですが、隣に座った
オヤジが貧乏ゆすりやら独り言が多くて、気が散りました。

原作は全部読んでいるため、展開は知っていましたが、
ちょっと展開に無理があるとはいえ、まあ、こんな感じだったな〜
って思いました。

ただ、ここからはネタばれになっちゃうけど、
原作ではすんでのところで踏みとどまった、姫川主任ですが、
映画では、最後まで、、、、。
そして、それを見てしまう菊田。。。
こんな展開ではなかったので、ちょっとがっかり。
何せ、私は菊田派なんで。

大沢たかおもなんだかんだと、ヤクザの役いい感じでした。

これで解散してしまった、姫川班でしたけど、ぜひともまた
元に戻ってほしいですね。