ちょっとの残業でも。。。

今日は本来は、ゆずのコンサートに行っている予定でした。
なので、ジムもお休み、との予定でしたが、友達との行き違い
により、チケット自体を友達が取ってないことが、当日に
判明したため、急きょ、ジムに行こうと思っていました。

しかし、なんだかんだと残らざるを得ない雰囲気になり、
結局残業。
それも、1時間だったんですけど、年明けから、暇だったので
定時に帰る習慣がついていたため、疲れる、疲れる。
本当は仕事もたまってるし、もっと残ってもいいんですが、
帰ってしまいました。

で、結局、ダンスプログラムのみ参加。

ゆずのコンサート行けなかったのは残念ですが、反対に今月は
金銭ピンチだったので、お金使わなかったことは良しとしないと、
ってことかもしれません。