見〜つけた


ジム帰りに、スーパーに立ち寄ると、
ホワイトデーコーナーで、私の大好きなものが

マルセイのバターサンドクッキーがありました。

10枚のほうを買おうかと思ったのですが、ちょっと
食べ過ぎちゃうのを心配して、少ない5枚のほうにしました。

バレンタインのお返し、これくれたら、超うれしいんだけど。

今日は、東日本大震災から2年です。
本当に長かったようで短かった。そして
短かったようで長かった。

仕事中今週は激務で、黙祷する余裕すらありませんでしたが、
今日、これから黙祷したいと思います。
私なりの心の整理です。

もう二度とあんな思いはしないように。
心から願わずにはいらせません。