WBC第2次ラウンド一位通過

いや〜、結構ドキドキしました。

最初、こないだのお株を奪うような先頭打者HRを打たれ、
「えっ」って思ったのもつかの間、阿部捕手のHRで同点、
その後、一巡の猛攻で大量点を手に入れ、ゆったり見て
いられると思いきや、中継ぎの森福、山口、涌井投手がボロボロ
大量失点へ。

はっと気づいたら8-6になってて、どうなるかと思ったら、
悩める長野の今日2度目のタイムリーにより、10-6

これで安心と思ったら、私の一押し牧田君が、打たれて
危なかった、、、、、。

すっきり勝ってくれよ、って。

それにしても、森福、山口、涌井はもう使えないな。

準決勝、決勝はプレッシャーがかかるんだし。

フライデーされた、2人がだめじゃあ、たるんでるとしか
いえないね。

信用失ったってことで、奮起してほしいけど、まったくそんな
気配が見えない。

強化試合でしっかり調整してほしいけど、もう無理そうなら
使わないほうがいいかも。
1球で泣くことになりたくないから。

あと、相変わらず、ストレートで押す澤村君。
いつかおおやけどするよ、って。
大事なときにそんなことしないでよね。

木曜日から、フィギュアがスタートします。
真央ちゃん、キム・ヨナに負けないで。