プラチナデータ

午前中ジムに行った後、友達と待ち合わせて、
プラチナデータ」観てきました。

東野圭吾さんの作品で、私もおととしぐらいに読んだのですが、
記憶がイマイチ定かでなくて、どういった話だったっけ?
って思いながら見てました。

先週末から公開して、ドラえもんに次ぐ2位の観客動員だそうで、
ニノの影響は強いですね、かなり。
今日も満席でした。ちなみに、その前も、そのあとも満席でしたよ。
まあ、レディースデーってのもありますが、それにしても
凄いですよね。
年齢層も明らかに、20代が多いです。

ニノの着てる洋服高そう〜なんて思いながら、あのコートいいなあって。
私も女性ものであったらほしいけど、きっと高いから買えないなって
羨ましく思いながら観てました。

ストーリーは、なんか、ちょっと原作と違うと思うのですが、
まあ、それなりに楽しめました。
一緒に行った友達は原作を読んでいないので、面白かったと
言ってました。

鈴木保奈美のほうれい線がしっかりでて、老けたよな、、、、。

嵐のエンディングの曲がかなり最近のお気に入りです。
久しぶりに両A面(今は、そんな言い方しないのかな?)
で、ラストホープの曲よりも私はこちらのほうが好きですね。