BALI式マッサージ

やっと仕事の方も、決算前の静けさってことで、落ち着いたので
疲れを癒すため、そしてなくなってしまったエステの代用では
ないですが、久しぶりに顔のお手入れをってことで、体験うけて
きました。

帰り道の最寄駅近くのところなので通いやすいことを選んだのですが、
雰囲気が、BALIってことで、異国の感じでした。

コースは、
顔の毛穴掃除と首、背中のコリほぐし、リンパマッサージだったのですが、
やってる途中で、足も2000円でできますと言われ、やってもらいました。
足、背中、首などは比較的慣れているのですが、顔の「ゴリゴリ」は
超痛くってビックリでした。
思わず、顔を顰めちゃいました。
でも、歯医者でも痛いとか言わない私なので、言いませんでしたけどね。

終わった後は、例によって勧誘。
でも、ここはあんまり勧誘ってよりは、システムの説明をしてくれました。
また、ほかのところでカルテとか書くのも面倒くさいし、料金も、
今まで行っていたところより若干安かったので、契約することにしました。

とはいえ、ボーナス払いもあって、頑張って働かにゃ〜と強く思いました(笑)。