花見

ジムのあと、中目黒で友達と待ち合わせして、
「目黒川」のお花見行ってきました。

すっごい人でした。
やっぱり、今週末で満開なので、今行っておかないと、
って人が多かったようです。
(その中の1人は私ですが、、、、)


本当に今日は満開でした。
お花もいっぱいついてますよ。

ふと思ったのですが、ワイン、それもロゼやシャンパーンが
かなり売れてました。
っていうか店頭で売っているのは、それが多かった。
ビールはほぼなかったですね。
桜にちなんで、ピンクのさくらシャンパーンってのが
多かったです。


中目黒といえば、最近有名な、この人気店のピザ屋さん。
今日もかなり並んでました。
なので、店の前で写真だけ。
一度行ってみたいと思いつつ、なかなか、、、、。

友達と別れて、その後、目黒駅まで歩こうと思って、
目黒川の川べりを歩きました。


その後、目黒不動尊に立ち寄ってみました。

夜桜です。

ちょっと寒くなってきたな〜と思ってたら、家に帰ったら、
微熱を感じたので、体温計で測ったら、37.2度ありました。
なので、風邪薬飲んでぐっすり寝ることとします。