花より男子

ビデオ録画の中を整理しようと中身を見てみると、

花より男子」が録画されてました。

「?」と思ったけど、ああ、松潤が出てるからね、と。
納得。

キーワード単語=嵐と入れてるので、それでヒットしたようです。

ちなみに、この「花より男子」ビデオもDVDで持ってます。
そして、映画もDVD買いました。
なので、見なくてもいいのですが、なんとなく見てしまい、
原作のほうの続きが見たくなり、神尾葉子さん、書いてくれないかな、、、
と思ってしまいました。

このドラマのキャスティング、まあ、それなりに合ってるのかな?
って思いました。
松潤が背が低いのがちょっとね。F4は皆、180センチはあるはずです。

牧野つくし役の井上真央ちゃんはぴったりかなと。