「魔法の天使 クリィミーマミ」 30周年記念ショップ in 新宿マルイワン


行ってきました。新宿マルイ。
新宿は最近、「ストロベリーナイト」を観に来て以来ですね、来たの。

知人の方に教えてもらって、やってると聞き、なんとかいってみたいと
思っていましたが、やっといけましたよ。

中は、残念ながら、写真撮影はNGだったので撮れませんでしたが、
すべてのものが「高い」です。


ということで、私は、マルイの中に入ってるパティスリーの
コラボ作品のマグカップ&スイーツを買ってきました。
これでも、1050円です。

本当は、マカロンも買おうかどうしようかかなり悩みましたが

300円/個だったので、やめました。
食べたらなくなっちゃうしね。

その後、クレープ屋があるって聞いてたので、アネックスへ。


たいして並んでませんでしたよ。
今日は、おなかいっぱいだったので買いませんでしたが。

いけてとりあえず満足。