4月からの新プログラム

ジムも、新学期が始まったというか、新しいプログラムに
なりました。

今まで出ていたイントラが、結婚=引越しにより、辞めてしまい、
どうしようかと思っていたら、私のお気に入りのイントラさんが
月曜日にほかの店舗でレッスンを持つことになりました。
なので、そちらにいくことにしました。

会社を終わってからジムにって言うのは、結構面倒くさいし、
荷物もあって嫌なのですが家に帰る時間はないし、帰ったら
行きたくなくなっちゃいそうなので、そのまま行くことに。

整理券をとらなくちゃいけないので、定時であがって
早く着きましたが、もうすでに、整理券はとられてて、私は7番でした。

整理券はあったものの、どうみても、20人ぐらいしかいなくって、焦る。
場所、時間帯、そして新学期年初めということなのか、少なくてびっくり。

どうみても、できなさそうな(←失礼)人が多々見受けられ、やっぱり、
始まってみると、どうみても、そんなにやったことなさそうな人でした。

せっかく面白い人気のイントラなのに、メンバーのレベルが低くてなんか
可哀相な気がしました。
もったいない気が。

私もいつも、前にうまい人たちがいたので自分が覚えなくてもなんとかなってる
っていう状態から今日は完全に自分がしっかりしないと、という気になって
焦る焦る。

う〜ん、次回から人数が増えることと、もうちょっとうまい人たちが来てほしい。