やっぱり楽しい

仕事もだんだんと佳境に入ってきました。
ということで、ず〜っと集中。
なので、頭がすっごく疲れます。
諦めて、残業しようかと思いながらも、いやいや、やっぱり
行きたいってことで、残業30分で切り上げ、ジムへ。

今まで出てたイントラさんが辞めてしまったため、月曜日はオフ
にしようかと思っていたら、おきにのイントラさんが月曜日夜に
レッスンがシフトされ、こちらに出ることに。

ただ、電車乗って乗り換え3回というめんどくささ。
めんどくさいなと思いつつも、行きました。

ストレッチクラスで体をほぐした後、エアロに参加。
前回は、20人ぐらいでしたが、今日は30人はいましたね。
月曜日なのに混んでます。
まあ、整理券が出るぐらいだから、混んでますよね。

初心者らしき人はいませんが、危なっかしい人がちらほら。
私のポジションは運悪く、周りが全員男性。
ということで、場所とりは失敗。
でも、今日はここでやらなければ、ってことで諦めてチャレンジ。

隣、前の男の人が動きがおぼつかなくて、左右逆だったり、ぶつかりそう
になったり、足踏まれそうになったりと大変。

そんなこんなで、ばたばたしましたが、比較的動きやすい動きだった
こともあるし、とっても楽しかったです。
やっぱり、このイントラさんのエアロは、難易度も程よく
(さくさくすぐにできるわけでもないけど、最終的にはできるようになって
汗もいっぱいかく)、本当に「やった!」って感じになっていいです。

もっと夜に入ってくれるといいんだけど、、、、。