加藤コミッショナーは辞任すべき

やっぱりという記事が出た後、昨日記者会見を開いた
オーナー。

内容は、空いた口がふさがらないものでした。

この方、昨年のWBC監督問題でも、人選遅れを人のせいにする
責任転嫁及び責任逃れで有名な人で、今回もまた、いい年して
自分は知らぬ、存ぜぬで通し、責任は部下になすりつける。

だいたい、これだけ開幕からボールが飛ぶと言われていて、
コミッショナーが調査しなかったこと自体がおかしい。
それこそ、内部統制ができてないってことで、自分の管理体制
が甘い、管理能力のなさを露呈していることになる。

なので、調査しなかったこと自体も問題なわけで、どっちに
してもこの人はもうこの椅子に座っているべきじゃない。

プロ野球人気が落ちる一方なのだから、こういった不祥事
本当にやめてほしい。

もういい年なんだし、さっさと後任(それも若い人)に譲って
引退したら?読売の会長さんもそうですけど。

今回こそ絶対に辞めるべき。っていうか世論が辞めるように
持って行かないと、体質変わらないし、もうこの人の力なんて
何もない。

あとは1日も早く、責任とって辞めるって発表するのが筋。
最後ぐらいはちゃんと責務果たしてほしい。


今日は、朝、あの外国人が、最初はドア近くにいたのに、私の
存在を見つけたら、うとうとしている間に私の側に徐々に近づき
私が降りるころには私の前にいました!(怒)
超嫌な顔したけど、全然気づいてませんでした。
朝からまた腹立たしい、、、、、。