洋服の入れ替え

今日は朝、雨が降っていたので、レインコートを着て、
ジムに行ったのですが、帰るころは雨もやみ、すっかり
荷物になってしまいました。

で、当初雨が降るからやめようと思っていた、洋服の
入れ替えをすることに。

主人のはもうすでに6月頭にやっていたので、私のだけ。

女性のほうが洋服も多いし、それい私の場合、人より
かなり多い方だと思うので(ジム用のトレーナーやTシャツ、短パンなども含む)、大掛かり。
冬はそれに、ブーツがあって、これもしまわなくちゃってことで、ホントめんどくさい。

その上、ジムで知り合った女性から洋服をもらい、それがまた結構あって、その中で着るもの、着ないものの選別もまたしました。

ゴミも出ましたが、まだまだ残った洋服も多く、しまうの苦労しました。

で、その時、手をケースに挟んだり、ひっかいてしまったりで、今現在、指には絆創膏が3枚貼られています。

毎回毎回思うことは、もっと捨てよう、と。

でも、捨てた分買ってる気がするので、あんまり変わらないのが現状。