デジカメ購入


使っていたデジカメがついに壊れました。
壊れたといっても、画像が撮れないというわけではなく、
ふたが閉まらないってだけなのですが、、、、。

でも、これって致命的ですよね。

そもそも、このデジカメ、去年デンマークの人魚の像の前
で池ポチャし、壊れて保険で修理して戻ってきたもの。
落としたので、変形していて、動くけど蓋が閉まりにく
かったりと、結構使いにくかったんですよ。
まあ、閉まるからってことで使ってましたが、ついにその
金具が折れてしまいました。

自分じゃ直せないし、修理出すなら新しいの買った方が
いいかな?と思って。

もともと最新のモデルを買っているわけではなく、型落ち
したのをコンスタントに買いかえてたので、かれこれ3年目
だし、ま、いいかなと。

同じソニーの色をピンクからシルバーに変えて、バージョンも
素数もUPしてます。

ビックで買ったのですが、ヨドバシだと2千円高かった。
でも、今見たら、ヤマダ電機のほうが、ビックよりも2千円
安かった(泣)。

ただ、ビックだとポイントが10%付くから、同じって言えば
同じかも。

明日、注文届きます。