サザン5年ぶりに活動再開

今日、テレビをつけると、ワイドショーでは、サザンが5年ぶりに
活動を再開するとやってました。
渋谷では7時半に号外が配られるとか。

前回の、日産スタジアムでの雨のライブ、行きたかったけど、
その日は旅行中で行けなかった。
今回もまた、雨に当たるかもしれないけど、行きたいなあ。

サザンはコンサート行ったことなく、桑田氏のソロライヴのみ。
東京ドームでしたが。
桑田氏単独のソロよりも、サザンの曲のほうが好きですね。
特に、「Love Afair」はかなり好きです。
なんか、懐かしいメロディーに、ちょっとびっくりするような歌詞。
何せ、「不倫」というか「妖しい恋」みたいな意味合いですからね。
松嶋菜々子さんと椎名桔平氏のドラマの主題歌でしたよね。
「SWEET SEASON」かなりはまりました。

コンサートで行きたくて行けてないのって、
サザンとEXEILEぐらいかな。今は。

また、今回も大激戦でしょうね。
サザンのファンは多いから、FCだけで買い占められ一般発売はなさそう。
かといってオークションは高いしね。