お見舞い

今日は、会社の同僚の方が入院している病院に同僚2人と
一緒に行ってきました。
自宅の階段から落ちて、アキレス腱を断裂して、手術したそうです。

お昼に待ち合わせをして、トルコ料理のランチをし、その後
病院へ。

駅から10分と書いてありましたが、ゆうに20分は歩きました。
そして、強い雨。
病院につくころは、びちょびちょに。

エレベーターに乗って、降りるとすぐ手前の病室にいて
すぐわかりました。

顔を見ると、とても血色がよく、元気そうでした。

足は、包帯ぐるぐる+ギブスなので、痛々しかったですが。

私たちの姿を見るとびっくりして、感動して涙ぐんでしまいました。
ただでさえ、自分の不注意の怪我ということで萎縮していて、
「申し訳ない」を連発してました。
本当に、腰の低い方です。

今週中にギブスが取れて、来月いっぱいはリハビリだそうです。
早く元気に出社してくれるといいですね。