アラフェス&5大ドームツアー決定

嵐のファンクラブより、恒例のアラフェスと5大ドームの
日程の案内が来ました。

でも、その前に、報知新聞に出てたので、知ってたんですが(笑)。

昨日一昨日と、「嵐のワクワク学校」が東京ドームで開催され、
そこで、発表されたそうです。

ちなみに、私は、この学校一回も行ったことありません。
やっぱり、歌が聴きたいので。

アラフェス 13’

◇東京/国立霞ヶ丘競技場(雨天決行)
 9月21日(土)17:30
 9月22日(日)17:30

ライブツアー 2013

ナゴヤドーム
11月8日(金)18:00
11月9日(土)18:00
11月10日(日)16:00

◇札幌ドーム
11月15日(金)18:00
11月16日(土)18:00
11月17日(日)16:00

大阪ドーム(京セラドーム大阪)
11月22日(金)18:00
11月23日(土・祝)18:00
11月24日(日)16:00

◇東京ドーム
12月12日(木)18:00
12月13日(金)18:00
12月14日(土)18:00
12月15日(日)18:00

福岡ドーム(福岡 ヤフオク!ドーム)
12月20日(金)18:00
12月21日(土)18:00
12月22日(日)16:00

ライブツアーの方は、アルバムが秋ごろ出てそのツアーなので、
どちらかというと、アラフェスに行きたいです。
ファン投票によって選ばれた曲を歌う、一種のお祭りみたいなもの。
今まで一度も当たったことのない、アラフェス。
今回2日なので、もうほとんど無理でしょうね。
それに、国立がリニューアル工事に入るため、当分お休み。
ということで、大激戦が予想されます。

最後ぐらい、当たって!と思っていますが、、、、。