ビックリした

月曜日夜の10時は「スマスマ」を見ているため、
いつも見ている「報道ステーション」は見ていませんでした。

「スマスマ」を見終わった後、パソコンを立ち上げ
ヤフーのトップページを見て、愕然としました。

安藤美姫さんの極秘出産!

超ビックリしました、ほんと。
一瞬目を疑って、このHPが嘘なのか?と思ったぐらい。
だって、こないだのアイスショーに出演してたから。

ええええ〜。
以外の言葉が出ません。

内容を見ていなかったので、HPに出ているぐらいしか
情報がなかったのですが、今日になると、いろいろと
情報というか目や耳に入ってきました。

今年の5月に元フィギュアスケーターと同棲していると写真を撮られていたそうですが、
そんなことは全然知りませんでした。

今マスコミの関心があるのはもっぱら父親が誰なのか。

そんなこと、本人と子供がわかってればいいのであって、マスコミが憶測で物事決めつけなくたっていいのでは?と思います。

何故未婚の母として出産したのかなどと言われていますが、本人や身内が納得していればいいと思いますので、ほんと余計なお世話です。

これから、オリンピックを目指して、その後引退でプロへ転向するでしょうから、いばらの道には違いありません。

真央ちゃん、佳菜子ちゃん、鈴木明子さんなどなど皆頑張ってる中、出場枠を取ろうとするのは結構大変かな、と。

いくら実績があっても、選んではくれない。
実力が全てですからね。

なので、もう、そっとしておいてあげたら?って思います。

私個人的には、頑張ってほしいと思いつつも、ちょっと難しいだろうな、と。

子育てしながら(それも乳幼児)、過酷な練習をするのって大変でしょうからね。